暑い~熱い~(´_`illi)

昨日は小さな助っ人を送りに下山。今日は明日、明後日の食材ボッカさん。そして、トタン釘をかついできたので、意外と重く、30kg越えの荷物。4時間かかっての仕事となりました。

昨日は約一ヶ月ぶりに家に帰ったのですが、、、下界は暑いですね。いつも夜中に起きて、トイレに行くのですが~、夜中になれば、普通、山から風が吹き心地いいのですが~、昨日の夜は風もなく、夜中になっても暑い。初めて、クーラーの部屋に逃げて、寝ました。山はもちろんクーラーいらずの生活。日が照れば、もちろん暑いのですが、日陰に入れば、なんせ極楽。今、発電機を消しに外に出たのですが、風が気持ちよいです。星も見えたし、、、ちょっと得した気分。大日平は虫達も鳴きだしましたよ。ベニヒカゲも沢山いますし、、、宿泊者はいないけど、にぎやかです。まあー、小さな幸せを沢山感じてます(*^ワ^*)

2024年8月23日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki