山修業(*^▽^*)

8月の始めに、お助けに来てくれた助っ人が明後日に下山するので、お礼に剱を見てもらいたく、今日は大日岳へ

朝6時半に出発し、この青空。午前10時までに、登頂すれば剱が見えると思い、頑張ったのですが、残念ながら剱は来年に持ち越しです。それでも、大日岳の頂上でランチ、道中の絶景。道は険しいけど、険しい道を登頂し、無事に家に帰れば、、、彼にとって、大切な体験と素敵な思い出。心の財産ですな(*^ワ^*)

最近HPが更新できずにいました。午後から雨が入り、仕事が思うように進まなかったのですが、昨日、一昨日と雨は降らず、日が暮れるまで作業してました。おかげでなんとか、トタンを張る手前まできましたよ。

自分は作業で終われ、写真なんて撮る元気もなかったのですが、小さな助っ人が皆さんにと撮ってくれました。2.3日前の夕焼けです。

2024年8月20日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki