来週(* ̄∇ ̄*)

今日の大日平は晴れ!!雲が沢山ありましたが、、、布団、めちゃくちゃにポカポカです。今日のお客さん寝れるかな~(*´罒`*)

昨日のHPで報告を忘れてました。草がだいぶん伸びてきたので、通る予定の方、気をつけてください。来週に草苅を予定してまが、来週、台風が来るし、トタン張りの仕事もあるし、どうなるかは未定です。近々、大日平ルートを通られる方は、小屋を留守にするときは小屋を閉めていきますので、たっぷりの水分の確保をよろしくお願いします。沢水は大日平山荘から1時間くらい登ると綺麗な水はあります。15分20~30分でたどりつく水は綺麗ではないので、生では飲まないでくだしい。

2024年8月24日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki