助っ人に大助かり(*’‐’*)♪

今日の大日平は10時まで晴れ!!(*^▽^*)昨日、干したけど、すぐ撤収した残念な布団達。今日はリベンジで、二日続けて屋根いっぱいに布団干しました。(*’‐’*)♪2時間、バッチリ干したので、ポカポカになりましたよ。この作業。自分一人だと、なかなかしんどい作業が、小さな助っ人が大活躍。掃除も布団の撤収作業も、、助っ人のおかげで、時間が短縮しております。(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

実は今日はXデーだったんです。お試しで、今年から石鹸、シャンプー使用可のシャワーサービスをしてますが、その処理施設の検査日だったんです。もし、駄目なら、昨年までの石鹸、シャンプー不可の汗を流すだけのものだったんですが、、、無事に検査も合格(*^ワ^*)(*^ワ^*)(*^ワ^*)引き続き、石鹸、シャンプーは使用できますので、準備して、待ってますね。

2024年8月9日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki