料理も、、、(*^ワ^*)

最近の大日平は朝は快晴!!午前中にはガスがあがり雲の中といったかんじです。そして10時頃まで、干した布団はボカボカとなってます。布団干しも頑張ってますが、料理も頑張っております。

品数をなるべく多く作ってます。下手な鉄砲、数打ちゃ当たる??でしたっけ?もちろん、全部、食べてもらえるように作ってますが、疲れて食が進まない方でも、何か一つでも食べて栄養をとり、元気回復になればという思いもあります。(*≧▽≦)b(*≧▽≦)b(*≧▽≦)bそう!!タオルが乾き、昨日から貸しタオルサービスが再び始まりました。シャワーの時、ご利用ください。タオルは食堂のストーブの上に置いてあります。使用後はその隣のカゴに置いていってください。いつも、いろいろ頑張る大日平山荘、よろしくお願いしますm(__)m

2024年8月10日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki