復活パート1(*^ワ^*)

今日の大日平は雲の中()´д`()一瞬、晴れ間が見えたので、心強い助っ人もいるし、屋根全部に布団を干しましたが、またまた一瞬で、雲の中()´д`()それでも、東側の屋根に干した布団は少し干せたようです。ほんのりポカポカ(*^ワ^*)

大日平の貸しタオルのサービスが復活します!! (*≧▽≦)b(*≧▽≦)b(*≧▽≦)b(*≧▽≦)b今、タオルを洗濯、殺菌しております。タオルが乾きしだい貸しタオルは開始します。最近の大日平は凹みがちな出来事ばかりでしたが、助っ人登場のおかげか、大日平山荘にいい風が吹き始めました。近々、復活パート2のニュースもできると思います。楽しみに!!

2024年8月8日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki