助っ人登場!!

忙しい一週間が過ぎ、昨日、ボッカさん仕事を終え、、、午前中は掃除と除菌作業を終え、ただ今、マッタリ中(*´μ`*)今週は先週と違い、高級宿のような予約の一週間でして、、、一日一組という予約の状態です。天気もいいのに、、、もったいない(≧ω≦)です。是非、遊びに来てくださいね。重いボッカさんの荷物の中に、オススメ本をかついできましたよ。



次回の山予定の宿選びの参考にしてください。そして、いい本だなあ~って思われた方はご購入を、、、自分も小屋に一冊、自宅でも一冊欲しいと思ったので、もう一冊、購入予定にしてます。

昨日、ボッカさんして、ヘロヘロ状態でしたが、野菜の仕込みはどうしても、やらなければ駄目な仕事。黙々と野菜を切っていましたら、綺麗な夕焼けにご対面。助っ人に頼み写真を撮ってもらいました!どうぞ!!

2024年8月7日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki