無事に終了(*’‐’*)♪

MAX17人のお客さん、1泊二食付きのお仕事、無事に終了です。(*’‐’*)♪仕事は段取りなので、、、昔は50人の食事なども作っていたので、さほど疲れはないかな~ただ、朝3時起きのプレッシャー、久しぶりの10人越えから、そして一人仕事。2時に起きてしまい、、、そこから仕事を始めたので、今は眠いです。

今日の大日平は曇り。今は日が差したりするけど、ちょい残念な空。趣味のようになってしまった布団干しも今日はお休みしました。今日の予約は7人、明日はボッカさんデー。仕事があるというのはありがたいね~来てくれるお客さんに感謝です。(*^▽^*)

2024年8月5日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki