臨時営業(*´μ`*)

明日から8月(*^▽^*)きっと梅雨明け宣言。予報では38度やら猛暑予報。大日平においで~。気温は24度、湿度はLo(玄関の温度計、湿度計)です。乾いた風が気持ち良すぎです。    まだまだ、部屋は余裕がありますので、是非泊まりに来てください。お待ちしてます。昔、こんな歌なかったですか?踊るアホゥに見るアホゥ、同じアホゥなら踊らにゃ損損です。HPだけで満足してては駄目ですぞ。体験、経験、行動して得ること沢山ありますから、、、ちょこっと勇気を出して来てくださいね。待ってますよ。     8月12日から平日休業に入りますが、8月26日、月曜日ですが特別に臨時営業します。予約、ドンドン待ってます。山の日の連休も予約、お待ちしてます。

2024年7月31日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki