優しい朝焼け(*˘︶˘*)

もちろん大日平もめちゃくちゃにいい空となってます。いつもの掃除に除菌作業。今日の宿泊される人数分の布団もバッチリ干しました。(*^ワ^*)    今日の朝ごはんは早めということなので、4時起き。薪ストーブでお湯、お茶を作ってから朝食の準備。窓から優しい色が見えて思わず写真を撮りました。

西向の部屋は富山平野の夜景、夕焼け、この優しい朝焼けも見れます。宿泊予約の早いもん勝ち!!なるべく沢山の方々に見てもらいたいので、1グループ、2部屋の場合は混雑時の場合、窓が東側と西側の部屋になります。富山湾もバッチリ見えるので、この西側の部屋、3平野はオーシャンビューとなってます。(笑)是非、この絶景を見にきてくださいね。

いつも、同じような写真になるので、今日は薬師のドアップと大日岳のドアップ写真をどうぞ!!大日岳の下は大岩、三角の岩はローソク岩です。大日岳からはこの岩の下を通り大日平に来るんですよ。怪我のないよう頑張って来てください。布団をポカポカにして、美味しいご飯を作って待ってますね(*’‐’*)♪

2024年8月1日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki