かついできましたぞ(*˘︶˘*)

夜中から大日平はずっと雨。もちろん称名道路は通行止めに、、、そんな中、お客さんの朝ごはん片付けた後すぐに下山。そして今週のお客さんの食材、バッチリかついできましたぞ(*˘︶˘*)8月から晴れマーク、いざ大日平山荘です。   まあボッカさん仕事で大日平~称名を往復してきましたが、雨のための土砂崩れはありませんでした。ただ、草が伸びてきましたね~また成長した葉っぱと雨粒の重みで垂れ下がった草木も気になりました。注意してください。

ピークス見ました?いろんな小屋の食事の写真や特色など紹介して、面白い本でした。どの小屋に泊まろかな~、どっちの小屋に泊まろ~なんて決めるのに、めちゃくちゃに参考になる本なので、山好きな個人さんはもちろん、山岳会でも一冊持っていてもいいなと思いました。損はしない本です。是非、ご購入を~

2024年7月30日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki