久しぶりに(*’▽’)

今日の大日平は曇り、、、でも久しぶりに青い空をみました。(*’▽’)けど、天気予報は午後から雨と雷マーク()´д`()、今日もキャンセルの連絡があり、お客さんは0人。(T△T)なんせ、数日、雨が止まなければ、ちょいここの登山道、危険だと思うので、キャンセルでも仕方がないかな~。今シーズン、雨がよく降っているせいか、登山道に落石も数回あったし、この前は倒木。今年ほど登山道が安定しない年は初めてです。天気予報では8月から晴れマーク。是非、予定をたてなおして大日平に来てください。m(__)m 今日の自分はというと暇過ぎて、ほうきの治しをしてました。笑

水かぬるま湯につけて、曲がりを治し、乾かせばOK。午後から木道の枝切りでもしようかな~

2024年7月26日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki