やっと(*≧▽≦)b

やっと、雨が二日、大日平で降らなかったです。ちょいですが、地盤も安定したかもです。まあ、100%の安全なんて、地球ではないのでが、、、自分も安心しました。8月1日に梅雨明けみたいですが、31日も晴れマークなので、31日に梅雨明けするかもです。(*^ワ^*)

朝の大日平です。午前中に、たまった布団を干し、掃除などしてました。準備OKです。ただ今の山荘の玄関の温度計では、24度、湿度Loとなってます。めちゃくちゃに過ごしやすいです。灼熱地獄の世界から快適な楽園の大日平に来て、のんびりしてください。待ってますm(__)m

2024年7月27日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki