悪夢のような空(;´Д`)

毎日、大日平は悪夢のような空が続いております。昨日も称名道路は通行止め。室堂方面からの下山も大日平から大日岳は沢道もあるので、増水し通れなくなることもあり、危険な道となるし、、、昨日の予約も全てキャンセル。今日の予約も雨降りだし、どんなことになるかな???富山の街は明るいけどな~なんせ梅雨が明けなければ、山は始まりませんな。無理な登山はせずに、柔軟に計画をたててくださいね。特に単独の方は要注意です。自分はまあ~ひとり営業なので、マッタリお客さんを待ちますよ~        そういえば、かなり珍しく、大日平山荘が山雑誌に掲載されました。今月発売されたPEAKSの9月号です。大日平山荘が雑誌にでるなんて、自分の代では最後になると思います。レアな雑誌になるので、マニアな大日平山荘のファンの方々、是非、ご購入を!!よろしくお願いしますm(__)m

2024年7月25日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki