雷、キャンセル(;´ρ`)

昨日は危険な暑さという、青空、、、朝食の片付けをした後、ダツシュで下山。途中、猿ヶ馬場下でそこそこ長い木が倒れているのを発見!!

前、通った時はなかったので、多分金曜日の夕方の強風の時倒れたのかな~    買い物をして山に帰る運転中。一つ目のキャンセル。暑い称名坂を登る途中に木をなんとかできないものかと、荷物を下ろし、作業をして、撤去してきました。

大日平に入り雨が降りだし、ドンドン雷、雨も激しくなり、ビトビトになりながら無事に山荘に到着。激しい雨が気になり、部屋を確認したら、窓の閉め忘れが1部屋あり、びちゃびちゃ状態(。´Д⊂)ヘトヘトの身体で、部屋掃除してました。掃除が終わると、2つ目のキャンセルの連絡があり、心も身体も疲れて、そのまま布団へ        今週、空はあまり良くないようなので、また予約日を変更してくださいね。キャンセルされた方も今シーズン、前金は使用できますので、、、またチャレンジしてください。お待ちしてます。(*´罒`*)

2024年7月24日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki