悩ましい空(´_`illi)

今日の大日平は、、、、晴れなのか、、、曇りなのか、、、悩ましい空となってます。

西、称名側から、ガス、雲が流れ大日平に来ます。東の立山側には、雲に隠れながら太陽の日が差します。今日は布団を干すべきなのか、干さない方がいいのか悩んでました。で、、、最近、空が悪く布団がたまっていたので、頑張って、ドキドキしながら布団干しました!!。数回、ガスの中に入ったものの、、、ガスがあがり、ポカポカ布団の完成です。今日は8人。ちょい昼寝をしてから、夕ごはんの準備頑張ります!!(^◇^)/朝早い日が続くと、昼ご飯食べたら眠~いわ(*´μ`*)

2024年9月29日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki