ほんのり(; ̄д ̄)

今日の大日平は曇り。朝、雲がかかってましたが、、晴れると期待して、布団干しをしましたが、、20分くらいで、雲の中。慌て、布団撤収(; ̄д ̄)布団は、ほんのり暖かいかも~くらいにはなりました。大日平山荘では、なるべく布団を干してます。昨日はよく干せたので、お客さんはえらく喜んでくれました。大日平の布団は使用後、除菌スプレーをして、布団を干し、保管。保管の時も発電機をかけた時は除湿器を3台作動させて、ジメジメ布団にならないように気をつけてます。今シーズンもあと少し。是非、大日平に遊びにきてくたまさい。m(__)m

2024年9月28日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki