草苅の代償(´_`illi)

今日の大日平は朝からずっと雨(。´Д⊂)自分はというと、昨日までの草苅で、、、返り血ではありませんが、返り草?返り草汁?返り土?まあ、いろんなものが目に入ったようで、目が充血し、シワシワして痛いです。

そんな調子なので、今日はマッタリ仕事してます。草刈機を大日平の入り口まで、取りに行ったり、雨具についた返り草を掃除したりしてました。

今日はまあ、こんな感じです。台風10号が近づいてきているのに、台風対策で物が飛ばないよう縛ったひもを外すことできないし、、、なんせ台風が通り過ぎるまで、ちょい、動けないですね。とりあえず、早く目、治します!

2024年8月31日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki