頑張ってきましたよ\(^▽^@)ノ

久しぶりの大日平です。火曜日に下山し、水曜日から草苅作業。

初日に修理に出した草刈機がまったく、直ってないハプニングがあったものの、なんとか称名の登山口から大日平の木道の入り口まで草苅終わりました。いや~時間が限られているので、過酷な時間でした。でも、無事に作業が終わりホッとしてます。大日平の木道の草苅は必要無しと判断してます。この先、必要だなあ~と判断したら、木道、草苅に行きますね。

本当は明日の31日、満室、定員越えの日だったのですが、台風10号の影響から明日、明後日と0人となりました。亡くなられた方もいる、危険な台風なので、キャンセルされるのは、登山者として正しい判断です。気がねしないでくださいね。また今度、次、よろしくお願いしますm(__)m 自分はそれまで、大日平山荘のパワーアップ、頑張りますね。

2024年8月30日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki