お日様に感謝(*^▽^*)

今日の大日平は最高の空(*^▽^*)ジメジメになった毛布や掛布団、座布団を屋根に干して、、、シーツはハンガーにかけて、、、という一日でした。

午後からは、やっと除雪作業。とりあえず、北側の玄関と西側の勝手口まで、、、4時前に布団等を撤収し、干した布団を大部屋に畳んで片付けて、今日の作業は終了です。明日の空も晴れ予報、除雪と垣板外しかな~

大切なお知らせがあります。お客さんからの問い合わせがあり、今日、気づきました。今年の営業案内など書き直ししたとき、振込み先が消えてましたようです。今、口座番号はわからないので、下山したら、トップペイジと営業案内の方に載せておきます。ご迷惑、おかけしました。すみません。

2024年4月28日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki