とりあえず…(*´μ`*)

とりあえず、、、報告です。

小屋閉めをして下山してきました。

無事、帰ってきてホッとしてます。

IMG_2408

この数日、空が最高でして、、、

平日でしたが沢山の人が大日平に来てました。

行けなかった大日平ファンの方に、写真のプレゼントです。

IMG_2401

一昨日の猿ヶ馬場付近で撮った写真です。

称名の滝は今が見頃です!!

IMG_2402

下げボッカさんの帰り道に発見!

薬師に雪!!

IMG_2407

IMG_2405

IMG_2406

そして、昨日、、、アンテナを外しに最後の屋根仕事。

空があまにも綺麗で、大日、薬師、鍬崎、を撮りました。

今シーズンも、いろいろありがとうございました。

m(__)mm(__)mm(__)m

来年もよろしくお願いします

m(__)mm(__)mm(__)m

来シーズンに向けて変えなければならないこと、

沢山見えてきました。

料金の値上げ、そして割引制度、山荘利用のお願い事

そしてシーズン中の一部期間の休業を考えております。

詳しいことが決まれば、またお知らせします。

2022年10月22日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki