ドーンと来てください!!!!

今日、無事にボッカさんしました!!!!

今日は荷下げボッカさんもありのボッカさん仕事で、

(ヘリコプター運搬で使用するモッコも下げました、重さは20kg)

かなりヘロヘロになりながら、

登ってきました!!

昨日と今日で約70Kgほど運んだかな~

約100人前ほど..

明日は予約35人とほどいますので、

これ以上、予約の追加は無理ですが、

明後日、土曜日以降はまだ空きがあるので、

ドーン!!!と遊びに来てください!

お待ちしてます!

(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

花情報で、もれていた情報を書きます!!

牛首の尾根の中間くらいでギボシが咲いていること。

木道に入ると大日平山荘まで..

米粒ほどの小さな白い花が咲いてますよ!

食虫植物のモウセンゴケの花です!!

こんなに沢山咲いているのは、

珍しいので是非、見てやってくださいね

o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

2019年8月1日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki