しばらく青空はお預け!?( ◠‿◠ )

台風18号過ぎるまで、しばらく青空はお預け!?

( ◠‿◠ )

嵐の前の静けさなのか…綺麗な空でした。

IMG_6260

この天気‼️

朝一に布団干し作業です(^ν^)

それから山荘の大掃除。

ちなみに午後からは、台風に備えてテーブルや椅子が飛ばないようにザイルで縛り、

外壁工事の防水シートがはがれないように木板貼り、補強してました。

日が出て、9時を過ぎても土間の温度計は12度‼️

肌寒い1日でしたよ。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

バイトちゃんは半日お休みで大日岳へ

バイトちゃんの撮った写真もどうぞ‼️

IMG_4524

IMG_4520

IMG_4513

劔岳を知らずに撮った写真なのに…

劔岳がバッチリ(笑)

やっぱり凄い山のようです。

IMG_4511

上の方では紅葉も進んでいるようですね。

今年は天気が悪いので、紅葉は黄色信号かも!?

焼きが入っているような感じです。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

なんせ、台風が無事に過ぎること祈るだけですね〜

2017年9月15日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki