台風18号(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

うらめしや(笑)台風18号(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

大日平山荘の16日の予約もキャンセルの嵐です‼️

まあ、大日平山荘は山の宿。

台風では、しょうがないですね。

何故か17日の予約はキャンセルはなし!?これからかな〜

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今日の大日平は雲の多い晴れ(^ν^)

自分は山荘の掃除仕事を可愛い、頑張り屋のバイトちゃんにまかせて

山荘の外壁工事の続き。

次の世代のことも考えて…

自分の持っている力、技術、知識を用いてじっくり丁寧に作業しています。

今年、どこまでできるかわからないけど…頑張りますね。

バイトちゃんも頑張ってくれてますよ。

小屋根はもちろん、大屋根に布団を背負って干してくれてます。

おかげで大日平山荘の布団は太陽さんの香りつきのポカポカ布団٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

掃除も丁寧にしてくれてます。

ありがたいです。感謝です。

天気が良くなったら…そんな大日平山荘に遊びに来てね〜‼️

待ってます

( ◠‿◠ )

2017年9月14日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki