包丁研ぎ(^O^)

土曜の午後から雨が続いてます。

キャンセルが続いてます。

日曜日から今日まで…お客さんは0

この雨では仕方がありませんね。

ʅ(◞‿◟)ʃ

天気には勝てません。

明日から天気が良くなるということなので、

明日を信じて、午前は合板の防腐剤塗り。

そして午後はアルバイトちゃんに包丁の研ぎ方を教えながら…

自分も包丁研ぎをしてました。

明日はまたまたボッカさん仕事です。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

天気予報では今度の週末は晴れマーク(^O^)

なんと金曜日は13人の予約、土曜日は34人の予約となりました。

やっと大日平にも夏が来た感じ!!頑張りますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今度の土曜日(29日)だけは今のところ…空き部屋はありません。

これからの予約、飛び入りさんは大部屋の相部屋になります。

できれば…次の週の土曜日だと…まだまだ個室も用意できるのでオススメいたします。

2017年7月25日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki