新しいお仲間!登場!!

大日平山荘に新しいアイテムが登場です!!

その名は熊五郎!!

IMG_5853

自分の実家の裏に有名な熊打ちのおじさん?おじいちゃん?がいます。

その方からツキノワグマの毛皮をいただきました‼️

「山で飾って!」って(笑)

宿泊の方もちろん、トイレ休憩の方も玄関前の廊下に飾ってあるので

熊の毛、爪の凄さなど見て、触って、楽しんでください

(^ν^)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ジャーーン‼️

昨日、今日と2日間、新しい看板をアルバイトちゃんが作ってくれました‼️

IMG_5854

可愛く、わかりやすく作ってくれましたよ。

ありがとうございますm(._.)m

とっても働きもので、めちゃくちゃに助かっています。

頼りがいがあり、たのもしい存在です(*´ω`*)

8月の終わりまで、働いてくれるので…

皆さんも可愛がってくださいね。

大日平の新しい仲間をよろしくお願いします‼️

2017年7月24日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki