まだまだ(*^ワ^*)

今日の大日平は雨のち曇り、、、空は残念ですが紅葉はまだまだ綺麗で、大日平山荘の周りのナナカマド、かえでなど綺麗になってきました。大日岳の尾根下も綺麗です。

自分は、小屋が終わり、ホッとしたのか、、ダウンしてまして、、、体温が下がり35度、猛烈な悪寒、大量の汗、頭痛、血中酸素が95と、踏ん張ることもできず、布団に包まり、震えながら一昨日の晩から今朝まで、冬眠のように寝てました。たまになるのですが、、、あれはなんの病気やろ??まあ、、、36時間、寝てたので、今朝から元気復活!!です。2階の垣板や布団の片付け、ポリタンや鍋に水の確保。重機や発電機のオイル、オイルフィルターの交換をしました。明日の午前中は必要のない水ものから切り、、、シャワーのボイラーや食洗機の水を切り、1階の窓の垣板張り、、、午後から水場から下タンクまでのホースの撤去作業かな~

空がよければ、大日平の紅葉は週末まで楽しめそうかも、、、そのくらいが中大日、尾根下がピーク??かな~

2024年10月16日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki