あと五日(*˘︶˘*)

今日の大日平は雨(´・_・`)雨ボッカさんとなりました。自分は雨のボッカさんは、あんまり嫌ではないのです。水冷式で身体を冷やすので、疲れないでボッカさんできるので、、、また、景色は見えないですが、自分を見るというか、、、自問自答しながら登ってます。心の修業ですな。笑  さて気になる紅葉なのですが、、、焼けた葉っぱが落ちているところもありますが、綺麗なところもあって、、、なんて言うのか難しいです。綺麗なところを撮ってきたので、どうぞ!!

あと気温は玄関の温度計で16度です。宿泊の方はダウンなどのミドルくらいあれば十分だと思います。今週の大日平は霜がおりるようなことはないような気がします。

2024年10月8日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki