切ない天気予報(。´Д⊂)

今日の大日平は雨。今のところ誰も来ていません()´д`()10月に入り、なんと9/13、営業期間13日間のうちの9日が雨または曇りマーク。予約は4/13は営業期間の13日間のうち4日、予約があるだけと、切ない天気予報と予約状況となってます。ウ~ン空には勝てんね(。・人・`。)

大日平の紅葉ですが、また少し色が変わりましたよ。

毎日、変化があり、楽しい時期なんです。さて、大日平山荘の宝、自分の父が見つけた水場の水、、、お風呂にするとよくわかる(*^ワ^*)

ね!綺麗でしょう。大日平山荘の財産です。今日のお客さんは貸し切りなので、、、ゆっくりお風呂にも入れます(* ̄∇ ̄*)来週の平日は予約が0人なので、チャンスです!!ぜひ、遊びに来てくださいね。待ってます!!

2024年10月4日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki