順調に、、、(*’‐’*)♪

昨日、午前中は除菌作業、掃除、布団干しのあと、、、ボッカさんのために下山。今日、無事に今週分の食材と来春の除雪時に食べる保存食。垣板の土台部分になるタルキを持ってきました。道中、、、順調に進んできましたよ。紅葉(*ゝω・)ノ♥

前に言ったように、焼けた葉っぱも多いですが、、頑張りやさんの葉っぱもあります。今後、どうなるか、大日平の紅葉、やっぱり楽しみです。自分は10日頃がピークかな~っと思ってます。ちなみに旧山荘前の谷はこんな感じ、、、です。

なるべく、毎日、この谷を写真を撮って紹介しますね。楽しみに!!

2024年10月2日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki