とりあえず(*˘︶˘*)

昨晩から朝まで、ずっと大日平は雨()´д`()きっと称名道路は通行止めになるものと思ってましたが、ギリギリ大丈夫だったみたいです。今日はもう外仕事は無理だと、お客さんを見送りしたあと、除菌作業と掃除をしていたら、、、雨が小雨になり、チャンスと思いトタン張り仕事をしましたよ。壁を張り、軒下のトタンまで、張ることできました。とりあえず、予定以上に仕事ができたので、ホッとしてます。明日は釘にコーキング作業。屋根裏の壁に空気穴をつけて、足場を外したいな~ 足場があると布団干し作業が、大変なので、、、明日、晴れないかな~、、、

2024年9月19日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki