最高の空(*^▽^*)

今日の大日平は晴れ(*^▽^*)最高の空となってます。もちろん布団も干しました(*^ワ^*)明日、空が悪いようなので、、、明日の予約分も干しましたよ。

大日岳も山の色がだいぶん変わってきましたね。紅葉で色が変わるならいいのですが、、、温暖化のためか枯れて変わってきているのではないかとも考えてます。紅葉に必要な寒暖差もないし、、、どうなって行くのか、自分も?マークです。ただ見守るだけですね。小屋の修理もあと、トタンを張る作業、足場の解体など、もう少しです。お客さんが来ない日は修理作業ですが終われば、登山道工事をしたいとかんがえます。信じられないですが、あと一ヶ月もすれば山は白くなります。大日平生活もあと一ヶ月ほどとなりました。ちょい淋しい、、、

2024年9月14日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki