紙一重(*゚ロ゚)ハッ!(*゚ロ゚)ハッ!

今日の大日平は晴れ(*^▽^*)もちろん、小屋の修理作業。防腐剤塗り、柱一本の補強。ボードを張り、杉板の2/3まで張り、今日は月の明かりで後片付け。明日、残りの杉板を張り、防水シートを張れば、とりあえず、ボッカさんのため下山します。今、2階の外壁工事してます。電話を2階の窓に置いてあるのですが、、、工具の音で気がつかないことも沢山あります。電話に気づき、下りて電話に出ようとしたら切れるとか、しばしば。そんな時はショートメールだと助かります。今の時間。夜7時過ぎには返事が返せると思います。そう!!タイトルが紙一重でしたね。実は高所で丸鋸を使う作業もあるのですが、丸鋸が跳ねて、自分の左腕に、、、服はボロボロになりましたが、スリ傷ですみました。慣れている仕事なのですが、、、皆さんもいろいろ気をつけてくださいね。

2024年9月11日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki