晴れのち雨(。´Д⊂)

今日の大日平は晴れのち雨(。´Д⊂)午前中、なかなかの晴天で今日は雨なんて、降らないと思ってましたが、、、、昼から雲の中になり、3時頃には雨()´д`()南面には外付けコンセントが4ヶ所もあり、雨は天敵仕事。かなり気を使い作業をしてます。とりあえず、トタンを全部剥がし、左側の一部分の杉板を剥がし、柱まで出して、柱を確認。問題なしだったので、防腐剤を塗っていたら、雨になりました。今回は柱が問題なかったので、よかったのですが、腐っていたら補強作業をして防腐剤をぬり、そして再び板を張り、トタンを張る修理作業です。作業、二日目ですが、、、なかなか、手間がかかる作業です。助っ人のおかげで、、いろいろ助かってますが、、、明日も、引き続き修理作業です。晴れたらいいなあ~(‘ー ‘ *)

2024年8月15日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki