今日から、、、m(__)m

今日から大日平山荘は平日休業です。8月26日を除いて9月のシルバーウィーク前まで、おやすみ。あくまで平日のみお休みです。8月26日、土日は営業してますので、予約お待ちしています。m(__)m

今日の大日平は午前中は曇り空でしたが、今は雨(; ̄д ̄)午前中は掃除と除菌作業。午後から工事の段取り仕事と思ってましたが、気が抜けてしまい、身体と心のお休み日にしました。そんな訳で、HPを更新しながら、マッタリしています。昨日はお昼ご飯の後でも、HPを更新しようと思ってましたが、朝4時起き、そして仕事が終わるのが午後8時頃、、、ちょい休憩中、体を横にすると、爆睡状態なので、かなり疲れがたまっているようです。(´・_・`)今日は写真を撮るには、ほどとい日なので、昨日、HPで紹介しようと撮った写真をどうぞ!!

2024年8月13日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki