無事に(*´μ`*)

昨日の午後、無事に小屋を閉め、そして下山してきました。

助っ人登場で、作業が進み、なんとかギリギリでした。

一昨日?3日前?、下のタンク(1000L)一人で運んだのです

が、、、

無理しすぎたらしく、タンクの底を傷をつけて、

パンクさせたようです。

来年の春に使う水を貯めようとすると、水漏れ。(;´Д`)

パンク修理をしながら、小屋閉め作業してたら、、

なかなか前に進まず、、金曜日、土曜日は雨マーク。

山は雪との予報、、途方にくれながら、いつ下山できるかな~

なんて考えてました。

昨日の大日平は曇りのち雨。雨は冷たい雨でした。

本当にギリギリでした。とりあえず、下山してホッとしてます。

助っ人が来る時に素敵な写真を撮ってくれました。
また、改めて挨拶します。

明日から晴れマーク、山の空は変わりやすいです。

登山される方は気をつけてくださいね。

2023年10月21日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki