ラッキー(^▽^笑)

今日の大日平は曇り()´д`()

朝方まで、雨が降っていたので、

雨が止んだだけでもよかったです。

(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)

一昨日は11人だけど、満室で、、

昨日は掃除する時間もなくボッカさんに出かけたので、、、

今日は朝から掃除です。

布団干しができる空ではなく、、あきらめて掃除。

掃除中、10時半頃にちょい日が差し、、、

駄目もとで、慌てて布団干し。

雨がすぐ降ってもおかしくない空でしたが、頑張りました。

その1時間ほどでしたが、、

薄い雲はかかってましたがほんのり干せました。

なんとか小屋にある布団は全部干せ、、

除菌もできたと思います。

最終日までの布団が確保できて、ホッとしました。

(*^▽^)/ラッキー

掃除中に撮った、今日の大日平です{{(>_<;)}}

IMG_3179

IMG_3180

IMG_3181

称名峡谷も不動滝も、前の谷も綺麗になってきました。

あと、、、問題は空だなあ~

空!!がんばれ!!

2023年10月4日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki