なかなか(*ゝω・)ノ♥

今日の大日平は朝まで、、、雨

宿泊のお客さんが出発したあと雨が止み、

夕方からしっかりした雨が降りました。

雨が止み、掃除中の前の谷です。

今日も称名の部屋から撮りました!!

IMG_3168

毎日、色が変わり、、楽しんでます。

掃除が終わり、水をあげるために下タンクまで行きましたら、

こんな写真も撮れました。

IMG_3169

紅葉は順調に進んでます。お楽しみに、、、

(*^ワ^*)(*^ワ^*)(*^ワ^*)

自分はというと、、、午前中は掃除と除菌作業。

明日からちょいハードスケジュールになりそうなので、

ドラム缶からポリタンクに灯油の詰め替え。

ストーブ、お風呂のボイラー、発電機の燃料入れなどしてました。

できる仕事は今日のうちにしてました。

準備OKです(v^-゚)

2023年10月1日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki