雨が降る前に、、、(*’▽’)

今日の大日平は午後からしっかりした雨

(´_`illi)(´_`illi)

朝は霧雨のような雨で、止んで富山平野が見えたことも、、、

雨が降る前に称名の部屋から写真を撮りました。

IMG_3159

だいぶん、、、色が変わってきましたよ。

来週末くらいが、、、小屋周りの紅葉のピークかな~

(*´罒`*)(*´罒`*)(*´罒`*)

先週までは、、短パン、長そでシャツ一枚

という動きやすさを優先した服装でしたが、、

最近は長そでシャツにダウンのベスト。そして長ズボンです。

大日平でも、寒くなってきたので、

大日三山縦走される方はしっかりした服装の準備が必要です。

今日のお客さんは4人。

関西から雨の中、来てくれる常連さんと

連泊してくれることになった、、お客さんです。

昔の小屋のこと、よく知っているから、、、

親の時からのリピーターさんかな~

2023年9月28日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki