ありがたや(*≧▽≦)b

今日の大日平、、、

思っていたより雲が多い空でした。

お風呂方面の配管も無事に終わり、ホッとしてます。

テストもかねて、お風呂を沸かし、今、入ってきました!!

最高です!

(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)

山のお風呂、ありがたや、ありがたや

こんなに最高なのに、、、

お客さんに入ってもらえないなんて、、、残念でありません

(T_T)(T_T)

ヘヤーキャッチャー、濾過器、、、あまりにも厳しい指導。

山小屋、しかも定員15名の宿にに必要な機械なのか、、、

せつない時代になりましたね、、、

(*´μ`*)(*´μ`*)

明日、お風呂方面の小屋根の取り付けや

薪ストーブの部屋の小屋根取り付けなど、

細々した作業をしたら下山します。次に火曜日に上がってきたら、、、

とりあえず、水曜日から猿ヶ馬場~牛首の登山道整備予定にしてます。

明日もチマチマ、頑張ります

(*˘︶˘*)(*˘︶˘*)

2023年6月3日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki