ただいま(*^-^*)

今日大日平に帰ってきました

(*^-^*)(*^-^*)

道中、牛首下のシラネアオイ、

大日平入ってからのタムシバが綺麗でしたよ。

ニリンソウはもう少しで終わりかな~

(* ̄∇ ̄*)

通るたびに、猿ヶ馬場~牛首の道が荒れているな~っと思ってます。

危険地帯となってますので、通る方は注意してください。

この道をどう整備しようか、悩み中です。

登山道整備は水を引いてから、作業に入る予定にしてます。

また、雪解けが早かったので、、草がいい感じに伸びてきました。

たぶん、6月の終わりには、、

道が隠れるほど伸びるので、、

登山予定の方はその準備と覚悟をしてください。

草刈り作業は7月の初旬に予定してます。

(*´罒`*)(*´罒`*)

前回、小屋回りの配管作業をする予定でしたが、

金曜日はその後、しっかり雨が降り、、

1階と2階の垣板の片付け作業なりました。

明日は水場の掃除。

水場から下タンクまで水を引きたいと思ってます

(*^▽^*)

2023年5月31日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki