最後(*´д`人´д`*)

今日、今シーズン最後の日となりました。

(*´д`人´д`*)

天気予報の雨マークで、満室だったのに

とうとう、一人になり、、、凹んでましたが、、、

飛び入りのお客さんが一組、2人入りまして、、、

ホッとしてます。

今朝は高曇りで、久しぶりに山を見ました。

また一つ紅葉が綺麗になってました。(*^-^*)

IMG_2372

IMG_2373

IMG_2374

また、昨日は朝から冷たい雨()´д`()

キャンセルも沢山あるだろうっと思ってあきらめていたけど、、、

当日のキャンセルはなく、皆さん来てくれました。

ありがとうございました。元気もらいました!!

来年、また来てくださいね。待ってます。

m(__)mm(__)m

大日平の紅葉ですが、称名峡谷、旧山荘前の谷がピーク!!

これから中大日の尾根下が綺麗になりますよ。

楽しみに!!

2022年10月9日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki