忙しかったです{{(>_<;)}}

先週の土曜日から満室!!

人数は土曜日11人、日曜日12人、月曜日10人。

人数は少ないのですが、グループ数が多かっので、

ちょい大変でした!!翌朝は毎日、朝3時起き!!

夜の8時くらいまで、フルで動いてましたよ。

火曜日はいつもの掃除と除菌作業に

小屋閉め作業のシーツの洗濯。

午後からあまりそうな食材の下げボッカ!

昨日は今週分の食材をボッカしてから、

キャンセルなどあり一名様のおもてなし。

お茶作りから始まり、乾燥室のシーツや枕カバー、満タンの洗濯物を

移動して、お客さん待ち。

夕食の準備をしたら、、、力つきてダウンして横になってました。

久しぶりにしっかり休んだので

今日は元気も復活して、チマチマ動いてます

(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)

大日平の気になる紅葉と気温のお知らせです。

紅葉は良い感じです。下のタンク辺りと2階窓からの景色です。

IMG_2365

IMG_2367

IMG_2371

最初は旧山荘前の谷、、、そして、これから中大日の尾根下、

不動滝の称名峡谷が綺麗になってきます。

週末が大日平のピークになるかな~

そして、気になる気温。とにかく寒いです{{(>_<;)}}

山荘内で12度、土間6度となってます。

予約のお客さん、しっかりした準備、よろしくお願いします!!

2022年10月6日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki