高曇り(*^ワ^*)

今日の大日平は高曇り空

(*^ワ^*)

まあ、雨が落ちてないので良しでしょ。

肌寒いので、タイツとダウンのベストを着ています。

秋してます。

今年の営業も、いつの間にやら1ヶ月を切りました。

コロナウィルスに長雨、そして台風と酷いシーズンとなってますが、

ウクライナの人達を考えると、、、

凹んでるわけにはいかず、

明日につなげること考え、動くようにしてます。

時間があるときは、牛首の足場作り。

食材がまだ半分以上、残っているので、、、

下げボッカさん仕事。

そして、これからはソーラパネルのカバーの取り付け、

布団カバーの洗濯など小屋閉め作業をしながらの営業です。

コロナもちょっとづつ、減ってきました。

富山では2000人を越える日々から

300人~600人くらいまで減りましたよ。

また、大日平に遊びに来てください。待ってますね。

(*´罒`*)(*´罒`*)

そう!

昨日、書き忘れましたが台風14号での登山道の被害はありません。

2022年9月22日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki