ふて寝(; ̄д ̄)

今日は満室予定でしたが、、、

憎き台風14号のためキャンセル

(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)

そんなこともあって、、、

今日、明日はふて寝だな~(; ̄д ̄)

っと思っていたら、、、

朝、起きると快晴!!!!

自分の心の中の青空のもったいないお化けがでてきて、

慌てて、マキタの18v電池を充電。

登山道整備に出かけました。

場所は牛首の上部、木道の下です。

はしごの下、岩の階段が年月で丸くなり、、、

危険になってきたので、足場をしっかり作ってきました。

まあ~、自分が歩くには全然問題無しの場所ですが、、

息子と歩くと、息子が教えてくれるんです。

危険箇所は足が止まる!!

緊張して身体が固まる!!

そんな場所が猿ヶ馬場~木道に出るまで、

沢山ありまして、ほんの少し

一日仕事でしたが、、

トータル距離で10メートルほど整備してきました。

IMG_2350

IMG_2352

削った岩はすてずに、

バケツで運び、木道の下の泥地にまいてきました。

IMG_2346

IMG_2351

時間ができたら、ちょっとづつだけど、、、

この難所、整備していきますね。

(。・_・。)ゞ

土曜日に宿泊されたお客さん!!

今日の作業の非常食に持っていきました。

元気でましたよ。

おかげさまで、最後まで作業できました。

感謝です

m(__)mm(__)m

2022年9月19日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki