1回目のぼっかさん\(^_^)/

オープン初日の17日が12人。

次の日、二日目はなんと!!0人

(T_T)(..)(T_T)

山の混雑日、梅雨明け10日はどこ行った??

そんな山の良き時代、はるか昔にあったような~

(^3^)/(^3^)/(^3^)/

自分はというと、、、お客さんが0人でも

のんびりできず、、、

掃除に布団干し、除菌作業と昼過ぎまで

バタバタ作業。午後からは

今週の4連休のための食料確保のために下山して、

今日、またまたぼっかさんしてきました。

道中、午前中の青空が嘘のような雨と雷!

水もしたたる、いい男ということで、、、

雨にも負けずで下山しましたよ。

(^3^)/(^3^)/

やっぱりコロナの影響なのかな~

雲は多い日でしたが、ぼっかさんの時、

すれ違いは5組ほど、、、

泊まり客は一組二人。

まったりすぎる山小屋となってます‼️

明日は定休日!

午後から、またまた下山。

明後日、2回目のぼっかさんがんばります!

2021年7月19日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki