やっても、やっても(>_<)

いや~

久しぶりに~

たんまりの除雪仕事です。

特に東側は大屋根にも雪が残っていたほどで、

さすがのショベルカーも一度の除雪だけでは、

ショベルカーの腕が届かず、二段掘り作業をしてますよ。

掘っても、掘っても雪があり

やっても、やっても雪があるように感じます

(-_-)(-_-)(-_-)

それでも、前に進んでます!!

今日は上タンク置場と本館の東側、北側を小屋根くらいにしたかな~

明日は本館、東側を除雪したいと思ってます!!

さて、今日の写真ですが....

朝、ショベルカーに乗る前に撮った、自分の足跡です

先月の29日に登ってきた足跡がまだありました!

(^▽^笑)

まっすぐに登ってるつもりですが、意外とクネクネ

性格が曲がっているからかな~

IMG_0078

2020年5月2日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki