去年と一緒( ̄□ ̄;)

たしか~去年もお盆過ぎから空が悪く、

週末になると台風がきてた記憶があります。

今年も台風10号が去った後、空に恵まれない大日平です。

今日来るはずだったヘリコプターも来ません

( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

明日、ヘリコプターが来ないとわかれば、

お惣菜とジュースをボッカさんしてこようと考えてます。

自分の計画では、、お盆が過ぎに今シーズン2回目の草刈り、

牛首下の登山道整備と考えていたのですが....

なかなかうまくいきませんね。

(T_T)(T_T)

9月に入れば、草刈りと登山道整備もできると思います。

草がだいぶん伸びて来たので、注意してくださいね!

また、予約状況を更新しましたので、

登山計画の参考にしてください。

2019年8月21日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki