小屋閉め完了m(__)m

昨日の午前に小屋閉めを終え、無事下山してきました!!!

IMG_8251

IMG_8253

天気予報では、最悪の小屋閉めと覚悟をしてましたが..

意外と天気には恵まれ..順調に作業できたと思ってます。

頑張り屋さんのバイトちゃんのおかげもあるかな~

今シーズンも本当に長い間ありがとうございました。

m(__)m

今シーズンの感想は....

猛暑、長雨、台風と散々なシーズンで

経営的には最悪なシーズンだったかな~っと思ってます。

まあ、そんな年でも、無事お風呂の修理が無事に終わり..

宿泊されたお客さんも、喜んでいただいたと思います。

また大日平では、ヘリコプターを呼ぶような大きな事故が

なかったことも良いことだったかなっと思ってます。

来年につなぐ年だったかな~

自分はこれから、心も身体も充電して....

来年に向けて

皆さんにまた喜んでもらえる山作りを考え、

実行できる体作りをと考えてます。

あと山シーズン中は家族に淋しい思いを沢山させたので..

親馬鹿父ちゃん復活かな~(笑)

まあ、大日平のようにマッタリ頑張る~フフフ(笑)

(⌒∇⌒)ノ(⌒∇⌒)ノ

そう!!!昨日の下山したときの写真も紹介しますね!

IMG_8256

IMG_8258

IMG_8260

紅葉は大日平を過ぎ、牛首~猿が馬場付近がいい感じです。

称名滝は1週間~10日ぐらいがピーク???って思いました。

これからは山小屋には人もいないので、

今まで以上に注意をして山を楽しんでくださいね。

(*^-^*)o(^-^)o(*^-^*)

自分は山小屋の親父から普通の父ちゃんに戻ります。

来年、また皆さんに逢えるのを楽しみにしてますね!!!

では、来春までアディオス!!

2018年10月16日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki