無事に終了(^w^)

この二日、可愛い息子。

大切な家族が遊びに来てくれました。

今日はその最終日で、称名まで送りにいきました。

背中に担がれた4代目!?

眠る前までは、自分の勝手な自然への思いをイロイロ話ましたが、

まあーまだわかるはずもないのですが....

わかった(o^-‘)bと返事してくれましたよ。

素直な愛嬌タップリの子です(笑)

また..今日の富山は大雨洪水警報!!

鉄レール橋付近から凄い雨になり、

雨音や風にさぞ脅えて、不安な思いをしているかな~と

思いきや手を伸ばし大きな雨粒で水遊び!

その手に溜まった雨水をすすっていたそうです(笑)

たくましく育ってます(大笑)

帰りの道はスポーツ飲料をひと箱担ぎあげました。

順調にいけば、売り切れ中の飲み物は20日に入荷予定です。

2018年8月16日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki